ストーブぽかぽか。

今朝はものすごい風が吹いていて、その音で明け方に目が覚めました。

台風かと思うほどの突風でした。関東では大雪警報が出ているとか。

ようやくこの時期らしくなってはきたのかもしれませんが‥心配ですね。雪が降らないと良いけど。(._.)


古民家を改装した早川鍼灸院 ひとときは、古いだけあって 暖房をつけていないとやはり冷え込みます。

エアコンだけでなく、石油ストーブさんも頑張ってくれています。ストーブの光って、見ているだけで暖かくなる気がします。

そんなストーブの熱を利用して、エコクッキング♪

イングリッシュマフィンを焼きました。良い焼き色が付きました。(*^^*)