素敵なお休みに。

今日は火曜日。定休日。

思いつきで、院長さんとランチに行ってきました。(^o^ゞ 

今日 伺ったのは、恵那市の美濃 照寿庵さん。

立派な門から中へ。素敵なお庭が広がっていました。

カウンター席からも、お庭が見渡せました。

お寿司屋さんのランチですが、小鉢もしっかりしていて、手の込んだ魚料理や汁物、天ぷら、茶碗蒸しに デザートの果物も付いていました♪

雰囲気が良くて、美味しかったです。

その後、近くにある武並神社へ。以前から行きたかった神社です。

よく各地の御宮さんをお参りします。

神社特有の静寂と、清らかな空間が好きです。(*´-`)

武並神社もやはり、とても雰囲気が良かったです。沢山の神様が祀られてある、とても立派な御宮でした。

そして夕飯は院長さん特製のディナー♪(写真は照寿庵さんの物です。念のため。^^;)

思いがけず、なんだか贅沢な一日になりました。