今日は何の日?♪

朝からなんとおっきな牡丹雪が!

Σ(゜Д゜)

2月はまだまだ油断できません。

いつものウォーキングの時間帯にも雪がポコポコ。。

これではさすがにムリ。

そんなわけで、今日はお休みだし パンを焼いていました。プレーンのフランスパンと、同じ生地で黒ゴマパン、くるみパンを作りました。

う~ん、いい焼き色♪

そして今日の「ひとときランチ」は鮭と春菜のパスタ、アボカド添え。

お天気の悪い日はうちカフェに限ります。

そして‥出先からご帰宅の院長さんが素敵なお土産を。

ケーキなんて久しぶり。\(^o^)/

突然の雪で家に籠っていましたが、なんだか嬉しい日になりました。

めでたし、めでたし。(笑)