玄関に。

今朝も窓を開ければ、うっすらと雪化粧をした家々が見えました。明け方に少し降った様ですね。 

でも晴れてくれたので、お昼頃には日陰に少し残る程度になりました。

‥寒いけど。(T_T)


さて昨日の定休日に合わせて、電気屋さんが 門灯の付け替えをしていってくれました。

今まで早川鍼灸院ひとときの門灯は、昭和の香りを色濃く残す レトロな蛍光灯の物をそのまま使っていました。

それはそれで味はあったのですが‥いかんせん暗すぎました。(*_*)

玄関にも段差があり、お越し下さる患者様にご不便をお掛けしていますが、少しでも明るく照らせたら‥という思いから、この度LEDの物に変更しました。

こちらも和風でこじんまりとしていて、ひとときに合っている気がしています。(^-^)