フランスパン?

オリジナルですが 粉の配合等が程好く気に入っているので、また前回と同じ生地でプレーンタイプのフランスパンを今日は4本焼きました。

いい感じに焼き上がりました。(^o^)

しかし調べてみると、フランスパンはサイズ等によって呼び名が沢山あるようです。

なので、このパンは‥何になるんですかね。f(^^;

そしてお昼にちょっと久しぶりに またオリジナルカレーを作りました。

今回は少しスパイスが控えめで、トマトソースが多めな感じになりました。

ちなみに、また獅子肉を使いました。ジビエカレーです。(^.^)

もう少しスパイシーでも良かったかな‥。

パンもかカレーも、奥が深いですね。