下準備。

昨日の天気予報では 今日は朝から荒れ模様‥とありましたが、思いの外 雨の降り始めが遅かったので、 最近の日課になっている30分程のウォーキングを午前中に行くことが出来ました。(^.^)

外の景色を見ながら歩くのは清々しいですし、身体を適度に動かすのは良い気分転換になりますね。


夕方からは、さすがに本降りとなりました。今もザーザー降っています。(*_*)

せっかくだから室内で出来ることを‥と お菓子を焼きました。

と言うのも、明日はバレンタインデー。一応 各方面にお配りするようにとf(^^;

チョコレート味のパウンドケーキを焼きました。マロングラッセとラムレーズン、くるみ入りです。

一晩寝かせてシットリさせてから、明日カットしてラッピングです。

とりあえず 準備完了♪