もうちょっと。

今朝、窓の外を見てビックリ。

また真っ白でした。(*_*)

それほど多くはありませんが、それでも まさかまた積もるとは‥。昼過ぎまでは 雪が降ったり止んだりの寒々しい1日でした。


そんな中、お越しになった患者様に椿の花を頂きました。

八重咲きですかね。幾重にも重なった花弁と、コロンとした蕾も可愛らしいです。

その方は、早川鍼灸院ひとときのある中津川市坂下よりさらに寒い 長野県木曽郡からいらっしゃいました。

寒い 寒いと言っていても、ちゃんと花は咲いてくれていますね。

また冬に戻ったけれど、もうあとひと月もすれば、きっと春らしくなりますね。

もうちょっと。(^-^)/