雨上がり。

たっぷり降った雨は今朝には上がり、爽やかな快晴となりました。埃が洗い流されたような清々しい空気です。

ただ、風が強くて冷たいです。(>_<)

川沿いの遊歩道をウォーキングしていますが、風との戦いでした。(笑)

そんな中、川辺に猫柳が可愛らしい白銀の花を付けているのを発見。(*^^*)

思わずパチリ。後でブログに載せよ♪っと、写真を撮ったはずが‥帰宅してから確かめると 何故か保存されていない‥。(泣)

仕方がないので今日のお昼ゴハンを。f(^^;

最近、身体を想って健康食材 ひじきを食べています。今日はひじき入りの炊き込み味ご飯。鮭や水煮の大豆、栗、ニンジン、ゴボウ、アゲ、こんにゃく。

家にあるものを適当に。ひじきの煮物も一緒に。

なにやらヘルシー。ナンチャラ食堂のランチみたいになりました。(((^^;)