春霞?

昨日よりはやや温もりを感じる陽気で、日向を歩いているとポカポカとしました。(^-^*

でも日陰はまだまだ寒いです。

ところで今日は、なにやら空気が霞んで見えます。もしや花粉?

春になるのは嬉しくても、どうしてもこれが付いて回りますね。

そう言えば車も汚い‥。(T-T)


さて 本日の「ひとときベーカリー」は、黒ゴマとクルミ、ライ麦入りのカンパーニュです。

高温で少し長めに焼き絞めました。

ふんわりパンも良いですが、この手の香ばしい素朴なパンをスライスして、軽くトーストしてからクリームチーズを塗って頂くのが大好きです♪


そして夕飯は、久しぶりにコロッケでした。院長さんはコロッケがお好きな様です。

小魚入りの野菜スープと、ブロッコリーとキャベツのグリーンサラダと一緒に。

今日もモリモリ。ごちそうさまでした。(^-^ゞ