一年ぶりの。

今日のランチは 昨日頂いた春の味覚「ふきのとう」を使って、ペペロンチーノにしました。

小魚・胡桃と一緒に、春らしく菜花も使ってみました。少しほろ苦い オトナのパスタになりました。(^υ^)

豚肉とビーンズのトマトスープも一緒に。

‥となるとサラダ‥と いきたい所ですが、ひじきの煮物です。ひじき強化中なので。(笑)

ともあれ 一年ぶりの春の味覚。

ごちそうさまでした♪


*追記*

今日も受付時間が終わってお疲れ様でした~。よーし、夕飯だ♪

と、思った矢先に急患さんのご予約が。(゜゜;)

慌て仕度をして食事を済ませ、院長さんは第2ラウンド!

ーそこで、私も第2ラウンド?

思い付きでまた「ベーカリー ひととき」です。f(^ー^;

本日はラムレーズンパン。黒糖入りです。コロコロと16個。

院長さんは二時間超えの長丁場。

ちょうど良いタイミングで焼き上がりました。一服して下さい。

夜遅くまでお疲れ様でした。

(*゜▽゜)_□