3月スタート。

今日は3月1日。良いお天気でしたが、風が強く 気温も低く、とても寒い日でした。

県内の公立高校の多くでは、卒業式が執り行われたみたいです。

チラホラ卒業式帰りと思われる制服姿の学生さんを見ました。手には花を持っていたり。。。

ご卒業された皆さん、おめでとうございます。まだまだ人生は始まったばかり。この先、色んな経験を重ねていって下さいね。(^-^)


さてさて、ひとときは卒業式とは関係ありません。定休日です。

今日は恵那市にわりと最近出来たという、うどん屋さんでお昼ご飯を頂きました。火曜日~土曜日の お昼11時~14時までしかやっていないお店です。

六ろく という所です。場所がちょっと‥分かりにくかったですがf(^^;

院長さんのおかげでなんとか到着。

とても景色が良い 素敵なロケーションでした。

さて うどんの方はと言いますと、いわゆるコシはありませんが 柔らかくて優しい感じがしました。

そして、何が優しいって お財布にも優しいんです。( ゜o゜)

うどんが400円から。天ぷらも100円。手打だそうです。セルフでもありません。ビックリしました。

お店も店員さんもとても感じが良かったです。(*^-^*)

ご馳走さまでした♪