古いけど‥。

曇り空でも温もりを感じ、春がますます近くになってきた気分です。(^.^)

ひととき が開院して、もうすぐ4か月が経ちます。開院記念としてご用意した粗品100個が、今日無くなりました。何度もご来院される患者様も増えてきましたが、新規にお越しになられた患者様が、今日で100名になったということになります。

これを遅いと取るか 早いと取るかは分かりませんが、これからも 皆さまの暮らしのお役に立てるよう 出来る限りの努力をさせて頂きます。

今後とも、早川鍼灸院 ひととき を宜しくお願い致します。_(._.)_


さてガラリと変わりますか、オーブントースターのお話。以前使っていた物は高さがなく、少し背の高めのロールパンやグラタン調理には不向きでした。

買い換えを考えていましたが、実家から未使用で段ボールに入れっぱなしのNEC製の物が出てきました。f(^^;

かわいい‥けど、昭和の香りがプンプンします。オシャレ雑貨屋さんでも、こんな感じのトースターを見かけました。

古い物、レトロな物が大好きな私ですが‥家電となると ちょっと心配。(T_T)

とりあえず、電気は通りました。試しに空焼きもして‥使えそうかな。

早速、夕飯にサーモンのグラタンを焼いてみました。2つ同時に出来るのは便利かも。

しばらく様子を見ながら使うことになりました。

さすがに昭和の物ではないと思いますが、なんだか冷蔵庫みたいな形ですね。(((^^;