3月最後の定休日。

早いもので 気が付けば3月も終盤です。

今日は火曜日。早川鍼灸院ひととき は定休日でした。 

久しぶりにお昼を外食にしたり、これまた かなり久しぶりにヘアカットに行ったりしました。院長さんも 自身の身体をメンテナンス。

それぞれの休日を過ごしました。


最近、実家で栽培している ほうれん草が豊作の様です。

毎日せっせと食べています。

ちょっとした「ほうれん草祭」です。(^.^)


私は ほうれん草と黒ゴマのパンを焼きました。

そして、本日の夕飯担当 院長さんはベーコンとソテーしてくれました。

この組み合わせはテッパンですね♪


温野菜のスパイシースープと一緒に。

暖まりました。ごちそうさまでした。(^-^)