花曇りでスタート。

4月。新年度のスタートですね。

今朝は窓を開けると雨の香りがしました。まだ所々に青空は見えましたが、昨日までと違って 少し湿気を帯びた空気です。


テレビで ソニーが幽霊捕獲装置を開発したと言っていました。

ほほう。

ソニーが?

幽霊??


エイプリルフールです。


そんなシャレは到底思い付かない早川鍼灸院ひととき ですが、今日も通常通り 真っ直ぐに診療しています。


季節の変わり目。

最近 調子が少し変わってきたな‥と、思う前に 早めにお身体のメンテナンスを行うと良いかもしれませんね。

(^-^)



・・・ところで、今日はプレッツェルバーガーのバンズを作ってみました。

少し手間はかかりましたが、茹でてから焼き上げるので モッチリ、しっとりしています。

明日の朝、バーガーにしてみます♪