玄関に。

火曜日。早川鍼灸院ひととき は定休日です。一週間の早いこと。

あっという間ですね。(((^^;)

今日は朝から嬉しい事がありました。

院長さんが中津川市福岡の「白山クラフト」さんに注文しておいた、玄関用のベンチが届きました。

\(^o^)/

白山クラフトさんは、注文に応じてオリジナル家具を作ってくれる オーダーメイドの家具屋さんです。

(*^^*)

気さくな家具職人のお兄さんが、こだわりの家具を作ってくれるのです♪  

こちらは桧のベンチですが、手刷りだけ槁で それが良いアクセントになっていて可愛らしいです。

気に入ったので部屋に持って行きたいのをグッと我慢して(笑)、玄関の土間に設置。

手刷りがあるので、ひととき にお越しになった患者様が、院内へ上がられる際、そして靴を脱ぎ履きする際に これで以前よりもいっそう楽になるかと思います。


このベンチは着色されていないので、時間の経過によって良い味が出てくるのだとか。

早川鍼灸院ひととき と共に、これからどんな時を刻み どんな風合いが出てくるのでしょうか。

楽しみがまた一つ出来た気がします。(^-^)

素敵なベンチを有り難うございました。