花盛りのピクニック。

朝からお天気は今一つでしたが、せっかくの休日。桜の季節なので 、外へ出掛けました。

今日はトルティーヤを焼きました。

オリジナルのちょっとスパイシーなミートチリソースや野菜、卵、スープやデザートと一緒にピクニックバッグへ入れてレッツゴー♪

院長さんはカフェオレを作ってくれました。  

出来立てを持って行きつけの(笑)場所へ。 

これでもか!というくらい、桜や桃が広範囲に植えてあります。

今はちょうど見頃。

川のせせらぎを聞きながら、モリモリ食べたら周囲を一時間程かけてウォーキング。(^.^)

食事中は肌寒い曇り空でしたが、歩いていると晴れてきました。

青空と水辺は桜がよく映えて美しかったです。

穏やかに過ぎた、休日のピクニックでした。(^ー^)


*おまけ*

今日の夕飯は院長さんの担当です。

具沢山の豚汁がポカポカと温まる、ウマウマ男飯でした。(^q^)

ご馳走さまでした♪