また寒さが。

昨日から ひんやりとした冷たい空気と風に変わりました。

桜の季節にはこういう事がたまにありますね。

‥という桜、ソメイヨシノはもうほとんど散ってしまいました。(^^;

しかし 周りの雑木林は、薄ピンク色の山桜や 新緑の黄緑、赤紫のツツジや鮮やかな黄色の山吹が色を着けています。

この時季の山は、淡い品の良い色合いをしていて癒されます。 東山魁夷の絵画の様です。(^-^)


さて、今日は火曜日。

定休日‥のはずですが、院長さんは朝からお仕事。夕方の今もお仕事中です。

定休日?はてさて。f(^^;


ちなみに私は朝から相変わらずのパン屋でした。今日は二種類。

食事用のスタンダードなロールパンと、久しぶりにスイーツ系のチョコナッツパンを山形に焼きました。


こうして火曜日はあっという間に過ぎ去るのです。(((^^;)