少しずつ‥。

まだまだ九州地方の被災地では、余震も続き 深刻な事態が続いています。

報道を拝見しては、心を傷めています。


昨日 スーパーで熊本県産の野菜を見かけたので購入しました。

現状、何といって出来ることは少ないですが‥東日本大震災の時のように 微力でも、出来ることから少しずつ 何かご支援できたら と思っています。


*****************


今朝の ひとときベーカリー。

最近、よくバーガーバンズを焼きます。今日も焼きました。f(^^;

今回は少し形を変えて‥。

といっても、一次発行&ベンチタイム後にネジって形成しただけの、ただのホワイトバンズです。(((^^;)

北海道産全粒粉と、きび砂糖は使いました。ちょいヘルシーかな?