晴天の定休日。

朝からよいお天気で、お洗濯が沢山出来ました。

お昼から買い物がてら、久しぶりにスタバへ。

今回はキャラメルスチーマーを豆乳に変えてキャラメルソース無し。ホイップ少な目にカスタマイズ。

バニラフレーバーを加えてみました。


もはやキャラメルでもミルクでもない。不思議なビバレッジになりました。f(^^;


さて、帰ってからは火曜 夜のお楽しみ。院長さん特製、男飯シリーズ☆

今回は麻婆豆腐‥ならぬ、麻婆厚揚げwith春雨でした。(^q^)

この厚揚げ、毎週火曜日に長野県木曽郡福島町から、車ではるばる売りに来てくれる お豆腐屋さんの物です。

本当に「豆腐を揚げました!」と、いった感じの厚揚げで なかなか美味しいのです。

麻婆厚揚げ、後からピリッときて 野菜と一緒に食べても美味しかったです。

ご馳走さまでした♪