GW おしまい。

早川鍼灸院ひととき は昨日と今日、GWのお休みを頂きました。

お休みの間にもご予約のお電話を何件か頂き、変更をお願いする形になってしまい ご迷惑をおかけしましたが ご理解下さり感謝致します。

有り難うございました。m(。_。)m


この2日間は、とても充実したお休みになりました。

自宅でのんびり過ごしたり、少し足を伸ばして お隣の信州まで小旅行を楽しんだりしました。

標高の高い場所では まだまだ春の始めといった感じで、新緑や山桜が美しく  少しだけ季節が戻った気分になりました。

行きたかったお蕎麦屋さんに行ったり、久しぶりにオシャレなカフェにも立ち寄りました。(*^^*)

院長さんは長時間の運転で大変でしたが、私は見慣れない景色を見られて 楽しいドライブとなりました。

(運転お疲れ様でした。^^;)


**************


お陰さまでリフレッシュが出来ました。

また明日からより良い"ひととき"を皆さまへご提供出来る様に心がけて参りますので、今後とも早川鍼灸院ひととき をどうぞ宜しくお願い致します。(^^)