のんびり定休日。

火曜日の今日は、早川鍼灸院ひととき の定休日です。

それでも朝は早く目が覚めます。f(^^;

外は結構な雨降り。院長さんは 夢の中。。zZZ

時間があったので、ビスケットを焼きました。f(^^;

お気に入りのビスケット "ロータス"。裏の原材料を見たら、なんとなく出来そうカナ?

…似た感じにはなりましたが、まだまだ要改良といった所です。(^.^)

陽射しが出てきたので、家事を済ませてから一時間ほどウォーキング。


午後からは外でランチを食べて、帰ってDVDで映画を観て…  夕飯は院長さんが作ってくれるし、なんだか の~んびり。

贅沢なお休みになりました。

明日からまた頑張れそうです。(^^)