夏近し。

朝から快晴です。

お昼くらいに道路脇の温度計が28℃になっていました。

この様子ではもっと上がったのではないでしょうか。f(^^;

早川鍼灸院ひととき は西陽がよく当たります。。

日増しに、陽射しに夏の気配を感じられる様になりました。


*おまけ* 

こちらのバラは、四季咲き大輪花の

バニラパフュームという品種です。

直訳すると"バニラの香り" になりますが、バニラの香りはしません。(((^^;)

優しい香りがほんわか伝わります。

色はまさにバニラ色。

ゆっくり時間をかけ咲いていく、えもいわれぬ美しい品種です。

どちらかというと、女性好みのバラかもしれません。

もちろん私も大好きです。(*^.^*)