蒸し暑い…。

昨日 中途半端に雨が降 って、今日は朝から晴れたので とても蒸し暑い日になりました。


今日も朝から患者様が入れ替わりお越しになります。

皆さまくれぐれもご無理はなさらないように、お大事にしてくださいね。



ところで、最近の徒然ブログを読み直してみましたが なにやら食べ物やお花の写真や話が多いですね。(((^^;)

早川鍼灸院ひととき はパン屋ではありません。花屋でもありません。

鍼灸治療院です。

院長さんは資格を取って開院した今でも、日々 新しい治療や人体についての勉強を欠かしません。


こちらのブログは、あくまで裏方の日々を気ままに綴っております。

念のため。f(^^;



…と言いつつパンの話。

今朝は胡桃入りのバンズを焼きました。