6月スタート。

早いもので、もう6月です。一年が半分過ぎちゃいますね。f(^^;

しばらく梅雨のようなお天気が続いていましたが、昨日からまた青空が帰ってきました。

暑くても、やっぱり晴れは嬉しいものですね♪

早川鍼灸院ひととき には、今日も朝から色んな方がお越しになります。

症状は人それぞれですが、院長さんはお一人 お一人に合った 丁寧な治療を日々続けています。


*おまけ*

バラのお話。

今年は5月の初めがひんやりした日が続き、その後 急に気温が上がったので バラの開花が早く、散るのも早いです。(*_*)

もう一番花(春に出た新芽に一番に咲く花)がほぼ全品種終わりました。

なんだか寂しくなりました。

こちらは四季咲きの大輪花で、"ジェミニ"という品種です。

とても強健で育てやすく、オレンジがかったピンク色の花を楽しませてくれます。形も美しく、香りも優しい名花です。

やや遅咲きなので、まだ少し一番花が残っています。

バラは品種によって、早咲きや遅咲きの物もあります。

剪定の時期をずらすことによって、同時期に開花を楽しむことが出来ます。

…今年のような気候では、そうでなくてもいっぺんに咲いてしまいがちですが。

(((^^;)