梅雨?

梅雨の中休みでしょうか?

朝から陽射しが強く、サラリとして爽やかな日になりました。

お洗濯が沢山出来て助かりました。f(^^;

さて、早川鍼灸院ひととき は、朝からひっきりなしに患者様が いらっしゃいました。

皆さま、お大事になさって下さいね。

<(_ _)>


そして、院長さんもお疲れ様でした。

明日は定休日です。ゆっくり休んで下さい。(…出来るかな。^^;)


*おまけ*

今回ご紹介するバラは、四季咲きの大輪花「プリスタイン」という品種です。

"大輪花"と呼ぶに相応しい、見事な大きい花を咲かせます。

私の掌よりずっと大きいサイズです。

色は白みがかった淡いピンクのグラデーション。

香りが少なく 開花までが早いのが残念ですが、 とても上品なバラです。

…ただ、樹には危険なほど大きく尖った棘が沢山つきます。

その為、扱いには多少 注意が必要です。(((^^;)