おっきな看板♪

早川鍼灸院ひととき の南側(古谷金物店さん側)の壁に、大きな看板が設置されました。

時折 「カネマン(古谷金物店)さんまでは来られたんだけど、そこから先の場所が分かりにくくて…」というご指摘を、初めてお越しになった患者様から頂きます。

すぐ目の前なのですが、道が細いし 地元の方でないと分かりにくいのかもしれません。ご不便をお掛けしております。(>_<;)

今回設置した看板はとても大きく目につくので、以前よりも場所が分かりやすくなったのではないかと思います。

 

 

*おまけ*

今朝のひとときベーカリー。

最近よく焼く丸パンの、卵なし白パンバージョンを焼いてみました。

こちらもフンワリ。(*^^*)