ご帰還。

昨日から東京へ出張していた院長さんが帰って参りました。

東京では 新しい治療理論の学術研究会があり、院長さんは個別指導のセミナーにも参加をし 二日間たっぷりとお勉強をしてきたそうです。

お疲れ様でした。


さて、難しい話はさておき  (/^^)/

出先ではどうしても外食のため、野菜不足に陥りがちです。

そこで今夜の夕飯は、頂いた野菜をたっぷり使った  夏野菜祭りにしてみました♪

お肉にはズッキーニとニンジン・大葉の葉も 一緒に巻き巻き。

お好きな野菜と一緒にサニーレタスにくるんでパクッと。(*^0^*)

そして今日の主食は"朴葉寿司"です。

この時季の岐阜県の郷土料理です。

こちらも頂き物ですが、一年ぶりに食べて懐かしい気持ちになりました。


オシャレなレストランやバー、カフェもたまには良いですが… 野菜をたっぷり摂れるのは やっぱりウチご飯ですね♪

ごちそう様でした。(^.^)