やはり梅雨。

今日もジメジメ、ジトジト。

間違いない。正しい日本の梅雨です。

_(._.)_

全然関係ありませんが、朝からケーキを焼きました。シフォンケーキの生地で、ロールケーキを作ってみました。

このところ、スイーツ自体ほとんど食べていませんが…まぁ、たまには良いかなと。f(^^;

フワフワ生地の小さめのロールちゃんが沢山出来ました。チョコソースとカスタードクリーム入り。

カットして、冷凍保存。非常食です。(笑)

パンも焼きました。最近のひとときベーカリー定番?

白いロールパンです。思いの外、"あの"白いロールパンによく似ているので気に入っています♪


…と、私は朝からこんなことをやっていましたが、院長さんは黙々と治療に励んでおります。

早川鍼灸院ひととき は、今日も診療しております。

宜しければ、雨の日の お身体の骨休めにでもお越しくださいね♪