夏い。(;´д`)

こんにちは。月が変わって7月です。

今月も早川鍼灸院ひととき をどうぞ宜しくお願いします。


昨日から良いお天気になりました。

しかし、梅雨時の晴れ間は蒸し暑いです。今日も30℃は楽に越えそうです。

水分補給を忘れずに、熱中症対策しましょうね。(^^;)(;^^)


ところで 今朝は早朝のウォーキング中に、近くを流れる川上川に沢山の釣り人を見かけました。

鮎の友釣りの解禁日でしょうか?

もうすっかり夏本番といった様子になりました。


*おまけ*

最近 もっぱらソフトなロールパンばかり焼いていたので、久しぶりに雑穀やドライフルーツを入れたハードな焼きしめパンを焼きました。

(*^.^*)