夕立ゴロゴロ。

朝から気持ちの良い青空でしたが、夕方には雲行きが怪しくなり…大きな雨粒が。雷も交えた夕立でした。

ますます夏になってきた感じがします。

さて、火曜日です。早川鍼灸院ひととき は定休日…のはずですが、急患さんが3名いらっしゃいました。

今も院長さんは診療中です。(^^;


それでも今日はのんびり出来る時間もありました。午前の診療の後、お昼ごはんを食べに中津川市にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。

三色割子蕎麦を注文。

天ぷら、山菜、とろろ の3つのお蕎麦が楽しめます。

…が、私には少し量がお多かったので 、院長さんに一枚お手伝いして貰いました。f(^^;

ごちそう様でした♪

そして 久しぶりにディズニー映画を観賞しました。うん。変わらないディズニーの安定感。

最後はやっぱりハッピーエンド。

優しさと勇気が大切だそうです。

なるほど。ヾ(・◇・)ノ