オヤ親。

おはようございます。

今朝早くに洗濯物を干していた時、思わず「寒っ。」と、呟きました。

半袖だと寒いくらいの気温でした。

でもこれから暑くなるんですよね。f(^^;

体調管理には気を付けましょうね。


さて度々 私事で恐縮ですが、今日は父の誕生日です。

有り合わせですがf(^^;

毎年 この日には好物のちらし寿司を作ってプレゼントしています。

誕生日って子どもの頃は凄く特別な日で、むしろ自分だけの日!と思っていました。(笑)

でも年を取るにつれ、そうではなく、産み そして育ててくれた親に感謝をする日のように思えてきました。

だから私は毎年、自分の誕生日には母に会いに行っています。

彼女が娘の母親になった記念日ですからね。有り難う。そして"おめでとう"と伝えに。

自分も親になり、それがどれ程 特別な事かがよく分かりました。


…父よ、バァちゃんにも感謝を。(-_-)