嵐の前の?

こんにちは。

最近、何やらバタバタと慌ただしく ブログの更新ができずにいる、早川鍼灸院ひととき の裏方です。(._.)

その間、院長さんは通常通り診療を続けていました。

日曜日にはお知らせ欄で告知した通り、名古屋で鍼灸治療の勉強会に参加をしていました。こちらも慌ただしく日々を過ごしていました。


ところで最近、台風が多発していますね。各地で被害が出ています。

この地方はまだ大きな被害はありませんが、晴れたり曇ったり雨が降ったりと、不安定なお天気が続いています。

今日は久しぶりに朝から快晴ですが、暑いです。これから降ってくるとか…。

夏の疲れが出やすい季節ですので、急な気候の変化で体調を崩さないように気を付けましょうね。

(*_*)


*おまけ*

ちゃっかり ひとときベーカリーは健在です。f(^^;

色々焼いてます。

最近はお休みの日の朝にパンケーキを焼くのが楽しみです♪