十六夜の。

こんばんは。昨日はいわゆるスーパームーンだったようですが、あいにくのお天気でしたね。

何故か早川鍼灸院ひととき の定休日である火曜日は、最近 雨降りや曇りの日が多いです。

今日も日中はイマイチでしたが…夜には良いお天気になってくれました。(^^

 

冬らしく 澄んだ空気に綺麗な星空が広がっていました。思わず夜のお散歩。

 

ほんの少しだけ、家の前を歩きました。 冷たい冬の空気が心地好く頬に触れました。

 

そろそろ帰ろうかと思った時、学生服姿の高校生が通りすぎました。

「こんばんは。」

野球部員さんでしょうか。

よく通るハッキリとした声で挨拶をしてくれました。

「こんばんは。おやすみなさい。」

こちらも返事を返しました。

 

上ではお月様が金星をお伴に、キラキラと輝いていました。

 

☆★☆★☆★