お散歩日和。日曜日。

こんにちは。今日はとっても良い天気。ポカポカですよ♪

なんだか久しぶりにピクニックにでも出掛けたくなりました。

行きませんが。(((^^;

代わりというワケではありませんが、日課のお散歩に行ってきました。

ワンコのお散歩中の方を今日はやけに見かけました。

皆さん陽気に誘われたのでしょうか。


しかし陽射しが強く、日に焼けてしまいそうなほどでした。

これからは帽子が必須アイテムになりますね。(^^;


*おまけ*

久しぶりに、ひとときサンちの朝ごはん。

先日焼いたカイザーロール風のバンズが、なかなか気に入りました。

そんなわけでリピート。

先ほど、また焼きました。f(^^;

ついで?に定番のスコーンも。

今回はいつものアールグレイの茶葉とレーズンにプラス、オレンジピールも入れてみました。