冬になったり。

こんにちは。昨日は火曜日。早川鍼灸院ひととき  は定休日でした。

院長さんは税務署に出掛けたりと、なにやら年度末らしい休日を過ごしておりました。

しばらく暖かな日が続きましたが、昨日は朝から寒く、なんと小雪が舞いました。寒いわけです。

今日もまだチラホラ舞っています。

春はなかなか突然にはやって来てくれませんね。f(^^;

さて、昨日は地元の中学校の近くを通りましたが、卒業式があったのでしょうか?

沢山車が停まっていて 保護者の方々は胸元にコサージュを着けたりと、何やら華やかな装いでした。

ご卒業された皆さん、そして 保護者の皆さま おめでとうございます。

あの雪は寒くても きっと記憶に残りますね。

想い出イッパイの3年間だったことでしょうね。(^^)


*おまけ*


たまには食べ物以外で。(笑)

只今の ひととき の待合室に飾ってある花です。

早咲きのさくらんぼの花がもう咲いてくれました。

外は寒くても、ちょっとだけ春気分ですよ♪