お花見。

こんにちは。今日は火曜日。

早川鍼灸院ひととき は定休日です。

昨夜は雨がかなり降りました。風も吹いたので、花散らしの雨となってしまいました。

それでも今日は朝から快晴。

少し山の方へドライブがてら出掛けました。

標高が上の方はまだまだ桜が見頃でした。(*^^*)

せっかくなので、お花見ピクニック♪

食事の後は花を愛でながらお散歩を楽しみました。

陽が当たらないと、風はまだまだ冷たく感じましたが、花の季節はそんなことは忘れさせてくれます。

外の空気を感じながらのランチタイムは気持ちが良く、あっという間に過ぎました。

ちなみに今日はタンドリーチキンがメインで、お食事クレープにしてみました。f(^^;