4月の終わり。

おはようございます。

新聞の折り込み広告を見ていて気が付きました。

何やらイベント系の告知が多い。

あ、ゴールデンウィークだ。

そうです。もう4月27日。土曜日からはいわゆるゴールデンウィークなのです。

しかもカレンダーを見てみたら、今年はやたら長い。

どうしましょう。

どうもしません。

それでも早川鍼灸院ひととき は、連休は5月4・5日とお休みを頂戴することになりました。

その代わり?、通常は定休日になります火曜日の5月2日が診療日となります。

宜しくお願い致します。


*おまけ*

先日焼いた干し柿とチョコチップのスコーンは意外と言うか、よく合っていました。なかなか良かったです。(*^^*)

そこで今回はパンに入れてみました。

…実は干し柿は苦手なのですが(((^^;)

細かく切って焼いたらレーズンと大差なくて大丈夫でした。

今回はカンパーニュに練り込んでみました。

ライ麦や全粒粉入りの生地に、レーズンと胡桃と一緒に干し柿さんも。

ドライフルーツ入りのおっきなカンパーニュです♪