こどもの日

おはようございます。5月に入りました。今月も早川鍼灸院ひととき をどうぞ宜しくお願い致します。

爽やかな5月らしい朝を迎えています。昨日、今日と ひととき はお休みを頂いております。

皆さま、どんなゴールデンウィークを過ごしていらっしゃいますか?

行楽地へお出掛け。おうちでノンビリ。お仕事の方も沢山いらっしゃると思います。


さて、今日はこどもの日ですね。

昔と思うと少なくなりもしたが、所々に鯉のぼりを見かけます。

五月晴れに鯉のぼり。良いですね(*^^*)


こどもの日を迎えて思うこと。

それは、子どもの笑顔がやっぱり大切だなということです。

子どもの…特に赤ちゃんの笑顔は本当に罪がなく、純粋に愛らしいものです。

心の痛む虐待や事件、紛争等 子供に関わる悲しい話を毎日のように耳にする今日。

どうか世界中の赤ちゃん、子ども達が笑顔溢れる毎日を送れます様に。

そんな日が早く来ます様に。

そう心から願っています。