初夏です。

こんにちは。朝から快晴です。

でも少し肌寒い気がします。

たまに暑い日もありますが…そのせいか?最近、少し風邪気味です。

寒暖の差は体調を崩しやすいですからね。皆さまも気をつけて下さいね。(^^;)


さて、季節は春から初夏へと移り変わりました。新緑は力強い緑色になり、田植え等の農作業が忙しい季節です。


力仕事の疲れを癒しに、早川鍼灸院ひととき へ是非 お越し下さいね♪  


*おまけ*

春は作物の収穫も増えてきますね。

ひとときサンちの朝ごはんも、 彩り豊かになってきました。

最近よく焼くフランスパン風コッペパンで、野菜サンドにしました。

地下鉄みたいな名前のお店のサンドイッチっぽくなるように…と。