半分?

こんにちは。気が付けば6月になっていました。早いですねぇ。^_^;

いわゆる

一年の半分が過ぎちゃったよ

というヤツですね。

しかし今年は暑いと思ったのはほんの数日で、5月から6月は今のところ涼しく過ごしやすい日が多い気がします。

暑い頃に慌てて布団を夏物に変えてしまった私は、最近 寒くて夜中に目を覚ましたり体調を崩したりしています。(T-T)


さて、今日は晴れて陽射しが強くても 空気がひんやりとした気持ちの良いお天気でした。

夕方に中津川市川上地区にある、夕森公園へお散歩に行きました。

美しい滝もあるこの場所は、自然に囲まれたキャンプ場になっています。

今はシーズン中なので週末は賑わっていますが、今日は平日とあって静かでした。


楓の葉が青々と繁り、近くを流れる渓流もキラキと輝いていました。

早川鍼灸院ひととき は、自然豊かな場所にあるので、少し車を走らせれば こんな素敵な場所がいくつあるのです。

小さな子どもと過ごすには良い環境だな と、よく思います。