7月スタート。

こんにちは。早いもので、今日から7月です。

今月も早川鍼灸院ひととき をどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

昨日から今日にかけて、かなり雨が降りました。特に今朝はバケツをひっくり返した…というよりは、蛇口を開け放しにしたかの様な激しい降りっぷりでした。

先日、この地方はやや大きな地震もありました。

地震と大雨が重なると大変な被害が出ることもありますね。

何事もないのが勿論一番ですが、自然災害は分かりませんからね。

常日頃から情報収集や、避難経路の確認は必要だなと改めて思います。


さて話はガラリと変わりますが、実家の庭に古い枇杷の木があります。

少し食べてみましたが、みずみずしくて美味しかったです。

梅雨時の楽しみの一つです♪