オマケのベーカリー。

こんばんは。この数日、早川鍼灸院ひととき にはお盆休みでお休み中の方々がご来院下さいました。

皆さまお大事になさってくださいね。どうぞリフレッシュして、休み明けの生活にお戻り下さい。

少しでも そのお役に立てたなら幸いです。<(_ _)>


話は変わりますが、個人的な話です。

このところ嵐のように忙しい日々を送っています。忙しいと、つい少しでも空いた時間があれば その隙間にやれる事をしなくては!と、色々埋め込んで余計と忙しくしてしまいます。^_^;

今夜はカンパーニュを焼きました。レーズン入りです。生地には全粒粉とライ麦も入れました。

焼き上がりをパシャリ☆

と、その五分後にはデカいネズミにつまみ食いされました。(T-T)

明日の朝ご飯ですよー。院長さーん。