季節は進む。

こんにちは。9月になりました。

今月も早川鍼灸院ひととき を、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

9月に入ったら、なんだか空気が急に変わった気がします。

まだまだ晴れればかなり暑いですが、以前のような蒸し暑さは無くなりました。

空気が乾いて気持ちが良く、朝夕はひやりとして心地良いです。(^.^)



今日は午後から中津川市坂下の“椛の湖”周辺に行ってきました。

椛の湖自然公園では、今月は恒例の蕎麦の花祭りが開催されます。

まだ少し先なので花は咲いていませんが、綺麗に手入れをされた広大な畑は 山々に囲まれてとても美しい景色でした。

夏の名残の陽射しを浴びながら、しばしお散歩を楽しみました。( ^-^)