嵐だ。

こんにちは。お久しぶりのブログ更新です。

このところ極めて慌ただしい日々を過ごしている、早川鍼灸院ひととき の裏方です。

毎日 落ち込んだりイライラしたり、泣いたり笑ったり なんだかんだと気がつけば あっと言う間に一日が終わっていきます。

そして月日も流れ、10月も後半です。


そんな折り、超大型の台風が接近中です。

外は激しい風雨になっています。中津川市には警報も出ています。

どうか無事に過ぎますように…と、祈るばかりです。


そんな日に限って?院長さんは鍼灸師さん達の勉強会。

セミナーに参加のため名古屋まで出掛けています。

そういえば去年もちょうど今ごろ、勉強会に出掛けた日に台風がきていました。

たまたまとは言えついてませんね^_^;


帰りの電車、止まらないと良いですね。