初雪。冬のひととき。

こんにちは。師走に入ってもう十日以上が経過していました。

いつの間にかの12月中盤。お久しぶりのブログ更新です。

今月も早川鍼灸院ひととき を宜しくお願い致します。

さて、昨日はとても寒い一日でした。朝起きたら、外はうっすらと雪が積もっていました。そして一日中ハラハラと小雪が舞っていました。

寒いのが大の苦手な私は、暖房の前を陣取っていました。^_^;

それでもクリスマスシーズンだし、何か作ろうかなと 実家にある植物を使って簡単なリースを作ってみました。

ローリエの枝を二本繋いで丸めたら、薔薇の実 ローズヒップを付ければ完成♪

ひととき の玄関に飾ってみました。

 ローリエなのでお肉料理にも使えますね。(笑)