2月。寒い!

こんにちは。いつの間にか2月に入って随分経っていました。^_^;

遅くなりましたが、今月も早川鍼灸院ひととき をどうぞ宜しくお願い致します。

しかし、寒いですね!いつまでこの寒さは続くのでしょう。(*_*;


どうか皆さま、風邪や流行りのインフルエンザには気をつけて下さいね。


路面の凍結にも気をつけましょう!


それでも 暑さ寒さも彼岸までと言いますからね。(;^_^A

あとひと月もすれば梅も咲き始める季節です。桜の便りも南からは聞こえてくる頃かもしれませんね。


もう少し、寒さに負けずに乗り切りましょう☆彡


夕方、青空と梅の枝を撮ってみました。^_^;だいぶ蕾が膨らんできました。

今日は寒いながらも、良いお天気でした。

日差しには温もりを感じました。