三寒四温で今は温?

こんにちは。暫く暖かく穏やかな日が続きましたが、お彼岸はまるで冬が舞い戻ったかのような寒さでしたね!東京は雪が舞ったとか。

皆さま、寒暖の差で体調を崩されていませんか?


昨日からはまたお天気が戻ってくれて、ヤレヤレといった所です。(;^_^A

今日は風が冷たいものの、まずまずのお天気。ぼちぼちこの地方も桜が咲きそうです。

でも桜の前に、梅の写真をもう少し。

^_^;

早川鍼灸院ひととき の所在地、中津川市坂下の隠れた名所?

学問の神様で有名な菅原道真公をお祀りしてある小さな祠。

公に縁のあるという梅の木が周りに植えてあります。今は見事に色とりどりの梅が満開です。 

春爛漫といった雰囲気に思わず写真を撮りました。