梅雨入り。

こんにちは。朝から肌寒い雨降りとなっています。

ついに今日から東海地方も梅雨入りとなりました。

もう6月に入り一週間経ちますからね。そんな季節ですね。^_^;

今月も早川鍼灸院ひととき をどうぞ宜しくお願い致します。


さて、子どもの頃は梅雨が大嫌いでした。なんといっても梅雨ですからね。

毎日雨ばかりで、通学が億劫で仕方がなかったです。学校に着く頃には靴や服は雨で濡れて授業中も憂鬱でした。(;^_^A

それでも不思議なもので、大人になると梅雨も悪くないな‥なんて思うようになりました。

日本の梅雨特有のシトシト雨が、なんとも落ち着く静けさを作ってくれますね。


梅雨と言うだけあって梅も沢山生っていますが、枇杷も沢山。(^.^)

もう少しで食べられるかな♪