涼を求めて。

こんばんは。暑いですね!

7月だというのに、恐ろしく暑い日々が続いていますね。

早川鍼灸院 ひととき は、岐阜県中津川市にありますが 暑さで全国的にも有名な多治見市のわりと近くに位置します。

多治見ほどではありませんが、やはり、暑いです。でも今年は全国的に猛暑のようですね。(;゜゜)

調管理にはくれぐれも気を付けましょう‼ 


さて、今日はお休みだったので少し涼しい場所にいってきました。

中津川市川上にある夕森公園です。

以前にも紹介させていただきましたが、こちらはとても自然豊かな場所で、キャンプ場もあります。登山も出来ますが、お勧めはなんといっても滝です。

山から流れ落ちる澄んだ水の迫力。白い岩肌や 周囲の木々の美しさ。

そして、ひんやりと心地の良い水辺の空気。


猛暑をほんの束の間、忘れさせてくれました。(´∇`)