早くも2月。

こんにちは。タイトル通りですが、もう2月になりました。

昨日、今日が月末だと言うことに気が付き驚いた次第です。f(^_^;

今月も早川鍼灸院ひととき をどうぞ宜しくお願い致します。

一年で一番寒い時期ですので当たり前と言えば当たり前ですが、本当に寒い毎日です。

それでも恐ろしく寒かった昨年よりは、雪が少ない分 過ごしやすい気もします。


さて、もうすぐ節分 という事で、院内のインテリアを少し節分モードにしてみました。

鬼は外、福は内  という事で、お多福さんを中に 鬼さんは外に出ていただきました。

ちなみに、お多福さんは升の中に入ってます。

豆は…入っておりませんが。(^人^)